マガジンのカバー画像

会社の社会人(買い物)

171
運営しているクリエイター

#Amazon

Amazon歴15年のガジェット好きがAmazonで購入したおすすめ商品(ガジェット編)

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまでAmazonで多くの商品を購入してきました。…

【2024年3月版】にわかガジェット好きの現時点で欲しいもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 この記事は筆者の現時点で欲しいもの、気になって…

Amazonブラックフライデー(2023)に購入したもの9選

記事をご覧いただきありがとうございます。 速報的に私が今回のAmazonブラックフライデーで購…

地元の30代友達の新築祝いでガジェットをプレゼントすることになりました

記事をご覧いただきありがとうございます。 タイトルにあるとおり、 地元の友達の新築祝いで…

Amazonプライムデーに購入を検討しているもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 あと少しでAmazonプライムデーですね。 私のAmaz…

【iPad使用歴3年】iPadおすすめ周辺機器、アクセサリー

記事をご覧いただきありがとうございます。 私は2020年の3月に初めてのiPadとして、iPad Pro …

Amazonでリピート買いしているもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 私はAmazon信者です。 1か月に少なくとも1回はAmazonで購入しています。 早速ですが、ここ2〜3年でAmazonでリピート買いしているものを紹介します。 よろしければ最後までご覧ください。 ・Ankerシリコンケーブル(絡まないケーブル)もはや大量に買いすぎて、 使用しているケーブルの8割はこれ。 いわゆる絡まない、しなやかなケーブルです。 折り畳まずに小さくまとめることもできるので素敵。 ・アイリスオーヤマ懐中電

家飲みを少しだけ楽しくする!おすすめのオシャレなシンプルグラス

記事をご覧いただきありがとうございます。 この記事は短編記事になります。 先日、YouTubeで…

【2022年】Amazonブラックフライデーに購入を検討しているもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 Amazonブラックフライデーに購入を検討しているも…

【2022年11月版】にわかガジェット好きの現時点で欲しいもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 現時点で欲しいもの、気になっているものをまとめ…

2022年Amazonプライムデーで買ったもの。今年は極端に控えめ&少なめです。

記事をご覧いただきありがとうございます。 先日のAmazonプライムデーではみなさん散財しまし…

Amazonほしいものリスト 購入後も残す設定方法

記事をご覧いただきありがとうございます。 今日はAmazonの話です。 ※この記事の内容は職場…

2021年買ってよかったもの5選

記事をご覧いただきありがとうございます。 気が付けば今年も12月で年末が近づいております。…

Amazonブラックフライデーセールで購入したものを教えてください!

今回は超短編記事です。 皆さんは今回のAmazonブラックフライデーセールで何か購入しましたか? 私は最低限の購入しかしておらず、 金額にしては10,000円程度の買い物しかしていません。 購入したもので一番高価なものはレトルトの牛丼です(笑) 購入時は7,000円ぐらいでした。 Jabraの以下のワイヤレスイヤホンがセールだから安いと思っていたんですが、 セールが終わっても2万円切りという状態で驚きました。 欲しいですが、我慢しています! 皆さんが何を購入したか