歌詞を変えた事

詩(ポエム)だった物が歌になったり
詩先で曲をつけて頂いたり等
する事により
詩を変える時がある

ひまわりが咲く頃に という歌が
私にはある
曲先だった
難しかった

才能のない私は
この歌で書けなかった世界観を
引きずってしまい
自分カラーという歌に
引き継いでしまった

だけどよく似てて
才能ないなと思い出し

ひまわりが咲く頃にの歌詞を変えた

ない頭ひねり

導き出した歌詞は
プレミアムライブで
歌ったら
メロに合わなかったり
相変わらずだ(苦笑)

何度ももう一度
ない頭ひねり
やっとこ完成

素敵な曲に
及ばない歌詞だけど
自分では一生懸命書いた

改めて改正バージョンを
noteに公開しよう

後悔しないようにね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?