見出し画像

ブラックおさぴー参上!

こちらは、おさだウイズ店の裏サイトになります。


ようこそ「シークレット ページ」へ

ここのページでは、広く公開されているものと違って、ちょっとスパイシーな「毒(笑)」のある記事もアップしていきます。

LINEから飛んでこられた「お友達」限定のページでもあります。秘密の部屋にしていきます。


パロディですよ(笑)


メインページでは載せられない限定商品のお知らせや特別イベントなどをお知らせしていこうって思っています。

本当に当店との濃いお付き合いをいただいている皆さま方と、ここだけで盛り上がれる「別サイト」を目指しています。

これから整備していきますが、「こんなコトしたいよね」などご要望がございましたら、どんどんお知らせください。

ご一緒に、そんなブラック(笑)サイトを作っていきましょう。