やさしい人

9/3のファイヤーループのことを書こう楽しかった〜
フェイクファー東京パピーズNEADmogari after euphoria171Droopys
トッパー171から良かったですねベースがゴリンゴリンですYAMAHAのSBVってやつですね有名な女性ベーシストが弾いている印象例 フルカワミキ(SUPER CAR)、フミ(POLYSICS)ビートが効いた音楽でしたカッコよかったし話しかけたかったけど機会を逃す
NEAD元FiSHBORNのかほすけといぬいともきくんが始めたバンド他の人が言うと嘘くさいことでもいぬいくんが言うと様になるような、そういう雰囲気をもったバンドでした

寺田町Fireloopでしためっちゃいい日やった10/18リリパでてくれるNEADの2人と pic.twitter.com/xqxR9JG9O1— マルヒロ Droopys (@kaisibt) September 3, 2022


東京パピーズまさか対バンできるとは171がやってる頃に到着、リハ無しにも関わらず全く無駄ない音を出してましたすげー演奏がものすごくタイトでしたねボワついてなくて歌がスッと伸びてやさしい人って曲が延々頭の中でリピートしてます

https://www.youtube.com/embed/Poop00z3rDY?feature=oembed

4人組バンドだと大概リードギターがいるんですが歌の裏で弾いてる時歌の邪魔するフレーズ弾いてる人ってすごく多いんですよね「あー歌聴きたいのにギターが変に印象に残るフレーズを弾いてる〜いらね〜」ってなること多いですギターやったこともないのに偉そうに言いますが一旦棚に上げますパピーズはそれが全くなかったですねミュートもものすごく上手くて無駄なし全員 "For 歌"って感じでかつソロではバチバチに決めてくるという感動しましたhttps://twitter.com/kaisibt/status/1566076724160303104?s=21&t=8dpQ3QXRYu_3wePVg8xDigドラムの絵平くんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?