見出し画像

2/5中央競馬★注目馬★

KAISHINです。

予想ファクター
異常介入馬
前走不利馬
調教+タイム

お小遣いと思って購入してくれるとありがたいです。
数少ないフォロワーさんから貴重な意見や要望がありましたので予想スタイルを2月度から変更します。
軸馬だけを挙げておりましたがどうしても人気所に集中したりして回収率に繋がらない😭
穴馬のみを厳選して相手まで載せて欲しいと依頼がありましたので変更させて頂きました🧐
実際、私も人気になった所は買わないようにして尚且つワイドや馬連を組み合わせてプラスにしてる経緯がありますのでそこを狙い撃ちにしていこうと思います🎊
推奨馬券
単勝+ワイド+馬連 ※複勝は3.5倍以上あれば1点あり


本日の狙いレースは東京5R・中京6R・小倉5Rの合計16Rとなります。


2/4は回収率130%このぐらいの数値を安定させたい🙏



1月度集計
単回収率 68.6% 投資7500円 回収5,150円
複回収率 88.4% 投資7500円 回収6,630円
※資金配分せずベタ買一定レートで算出しております

本日も厳選して予想してますので宜しくお願いします。

ここから先は

714字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?