脳内の過去作品を吐き出す2

突然脳内に浮かんだロゴです。
背景画像はフリー素材サイトで見つけたのをテキトーにくっつけたものです。
このロゴが何を意味すると思いますか?

僕も最初はよくわからなくて人に相談しました。
僕なりの考え方を下の方にまとめます。
ぜひ、一度自分で考えてみてください。














さて、人の上に「実」「体」「験」という漢字が浮かんでいます。
これらの漢字は繋げ方によって実に多くの単語を生み出します。
「実験」「実体」「体験」、そして「実体験」

あぁなるほど、これは「実体であり体験であり実験である、実体験」なんだと、相談した無策師も言っていました。


しかしここで気付いてしまったんですね。

下のロゴが「人」を表しているとしたら?
「人体実験」という言葉が見えてきませんか?

自分でもこういうの好きだなぁと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?