エムグラムをやってみた

先日まで途方もなくバタバタした日々を送っていました、kikiです。

X、そしてWXYZともうカレンダーがアルファベットだらけでしたが一息つける時間が取れました。
この2つのコンテンツを世に出し、みなさんからの反応を見て、ある心境の変化があったのでm-gramという診断をやってみました。
気になる人はリンクからやってみてください。


(ちょっとだけ日記を)
そういえば先日Xにスカイさんという方が来てくださって、「快と不快の記事を読んだんですが、具体的にどこに実践されているのか教えてください」とたずねて来てくださいました。(快と不快の記事に、読んで僕の公演に来てくださったらどこに使われているか解説しますと書いてありました。)
めちゃくちゃ嬉しかったのと、Xは特に語りたいことがたくさんあったのと、時間がなかったのとが合間って、高速でまくし立てるように一部だけ話してしまったのが悔やまれます…。
あと、最近ツイッターを触れていないので思い出せなかったんですがめちゃくちゃ知ってるスカイさんでした…。
知らないって言ってごめんなさい…。
また今度機会があったら色々お話しさせてください…。
(日記終わり)


さて、エムグラムのことに戻りました、今日は「診断の意味」と「kikiってこういう人なんやで」っていうのを紹介していこうと思います。

まずは診断結果のスクショを貼っていきたいと思います。
その後に診断に関する考察を書いていきます。
kikiを構成する8性格がこちらだそうです。

自分から見ると、まぁわかるといった感じですね。
みなさんから見るとどうなのかは気になるところではありますが、ひとまず置いておいて
この8性格の下にこんなことが書いてありました。

ここから先は

2,021字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?