世界の捉え方とコンテンツの種 2018/7/11

お久しぶりです。kikiです。

現在僕のTwitterアカウントは凍結されています。
もちろん異議申し立てはしたのですが、Twitter社から「何回もダメなことしたから永久に解除しませーん。返信してきても具体的な理由は明かしませーん。」とメールをもらったのでもう無理そうです。

しかも僕の個人的なアカウントだけでなく、むしょくとうめいという団体のアカウントまで凍結されています。
確認したところ僕の携帯電話の番号を登録していたアカウントは全て凍結されたようです。
違反行為を咎められ凍結された人物が違うアカウントを即座に作ってどうにかするのを止めたいんだと思いますが、1回目の凍結理由も教えてくれないので正直困っております。

なのでいつものように自分でうるさく宣伝ツイートはできません。。。
この記事の存在に気付いた方はこの記事のURLをツイートして宣伝にご協力いただけると幸いです。
またむしょくとうめい公式アカウント(@NeetClear)に何かご用の方はお手数ですが crisisatopy@gmail.com までご連絡いただければ対応させていただきます。

そんなこんなでTwitterから隔離されてしまったkikiですが、今だからできるなということをいくつか思いつきましたのでその辺を書いていこうかなと思います。

ここから先は

1,157字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?