4/10 久しぶりに書いてみた。前半戦

※落書き程度に眺めてください。
4/11 福島競馬が帰ってくるのでそれまでの大井競馬の遊びを。

特徴

大井競馬の馬場は含水率が低く砂埃が舞うくらいパッサパサで
重馬場巧者の米国血統がほぼ掲示板を独占。
サンデー系、非ミスプロ系にはかなりきついかなーと印象。
ヴィグラス、バトルプラン、シニミニ、AP、キングマンボ
などゴリッゴリの米国血統かなーと。

大井外回りはまぁ単純に言うと
1日目 縦 イン前内バイアス
2日目 やや横 内バイアス
3日目 フラット やや内バイアス
4日目 やや縦 やや内バイアス

基本的に内枠の馬が絡む傾向。逃げ馬より先行外番手組が追走に苦戦しているところからのイン2追走組の差しが決まるなあって感じでした。

まぁ御託はいいから早くしろという言葉が聞こえてきたので。

ここから先は

905字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?