6/3 大井競馬 厳選

厳選レース4つ。
1Rの⑤ポッポ買えなくて本当に泣きました。

予定 ④⑧⑩⑪R
東京ダービーは無料でいいかなーって言うことで
厳選レース数は3つ
だから100円でいいやー。ご興味あれば。

とりあえず東京ダービーから

本命
⑨ティーズダンク
僕を知ってる人ならもうお馴染みになってるw
えー。京浜盃本命。羽田盃本命の馬です。
門別から倭を連れてきてほしかったですが念願叶わず。

前走はファルコンウイングのスロー展開に持ち込まれ、
4角8番手は届かない位置。
ずーっと大外を回されるきつい展開での4着は評価。
今回過去3走では初めてとなる⑧枠以外。
最大のライバルだったブラヴールが除外になり
本命視。
調教師も言っていたが、反応までに時間がかかる馬。
距離延長はプラス。単勝までとは言わない。複勝圏は硬い馬。

相手は
◯②エメリミット
▲⑪ゴールドホイヤー
△①リヴェールプリス
★⑮ウタマロ

マンガンはいらないだろう。
ファルコンウイングも少頭数だから単騎逃げできたが
今回15頭。流石に厳しい。
デスティネは悩んだ結果切った。重賞の森の恐怖。
コバルトウイングは使い詰めすると駄目なタイプだろう。
調教で硬くなっていた。一度間隔を開けてから狙う。

4R

◎⑬オオサキフラワー
◯⑩ワッサンハート
▲②デイジーエール
★⑪フェリスウイング


◎⑬オオサキフラワー
内枠から②デイジーエールが逃げる展開。
外2で見ることができそうな位置。
馬場ロベルト系の強いタフ馬場。
上がりがかかるレース。
前走遠藤騎手で前付けができるようになった。
矢野騎手戻りで2走前同様積極性のレースが出来れば。
今回メンバーも手薄。左右がテンが遅くすんなり位置が取れそう。
1人気の⑩ワッサンハート相手にタイム差なし。
ここは逆転可能と見て。

8R

◎④ムーンケリー
◯⑤クグロフ
▲⑪ゴーザフォス
★⑩ムサシイーグル

◎④ムーンケリー

行き脚つかないタイプの外枠ということで
前走は敗退したのも納得。不良馬場でパフォーマンスが出せず
凡走した今回人気を落としているのなら狙い目。
アドマイヤムーン産駒距離短縮戻し。
1200mでは抜群の安定感。
昇級戦の⑤クグロフが人気するなら。
⑨グラマラススカイが逃げる形でペースはそこまで早くならないと予想。
前付けができそうな⑪ゴーザフォス、⑤クグロフ
6番手以内で直線入れれば勝ち負けも。
穴でザキシュン乗り替わりで翼担った追い込み馬
⑩ムサシイーグルの差し警戒。

10R

穴狙い
◎⑩ネオダラス
◯⑥ニーマルティアラ
▲③ムゲンノカノウセイ
★①ポルトドレーヴ

4/29今野騎手の1鞍で狙ったが、
直線追わず。内から抜けてきたミラクルウイングが4着。
最後も流す始末。
次走そのミラクルウイングと0.1秒差
前走かなりのハイレベル。
勝ち馬はリコーソッピース。
この組で出てきた馬はしばらく馬券に絡んでいる。
鞍上大幅強化で吉井騎手。
前走乗ったアンヨーは①ポルトドレーヴへ。
勝負気配があるならこっちか。
初コンビとなるが、スウェプトオーヴァーボード産駒と相性のいい
吉井騎手に期待してみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?