3/26 地方競馬

浦和競馬

昨日はまさかのレイチェルウーズ飛びで
メインレース高配当が出ましたね。
ホクセツの発射仕込み、シルヴァーイーグルの粘り込み
ヘルニーニョアキラの相手関係比較、ウインカーマインの差し
テゾーロミオの相手関係弱化。門別愛がきれいに決まったところもありつつ

イダテンのまったり。シェナフウジンの立ち遅れスタートと
ゲートに悩まされたところもありましたね。
まぁそんなことはどうでもいいんです。
今日も一日がんばるぞい!
とりあえずいつもみたいに1Rは無料スタートで。

1R ④フェアリースキップ
確実に1人気は ⑦ファインアレス
前走転厩初戦で体ができておらず
それでも3着に持ってきたファインアレスと着差3/4馬身差で負けた
4着のフェアリースキップ。

前走は1コーナー手前でジュルングル、プロトジャガーに挟まれる形。
その後2コーナーから脚を使う形のレースでの4着。
今回内枠に入れたことによりこの馬の脚溜めができる形に。
前走7人気で美味しかっただけに妙味は減るが
前のジュルングル フレフレサッチー ツガノハナチャンと
前がやり合う展開で番手構成つければ連まであると見て。
相手候補はファインアレス、ツガノハナチャン、オルエンまで。

山崎真引退レースだったヴァイスカイザーJRA新馬では
期待が高かったものの凡走続き。
赤津くんでどこまでできるかという不安視から相手から除外。
単複ワイドで攻めたい。

ここから先は

1,526字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?