見出し画像

noteを一年さぼったクズ野郎の話

こんにちは花です。

久々にnoteを書きました。

約一年サボりましたね。
これまで約80個くらいの記事を書きました。

小説だったり、体験談だったり、レシピだったりとバリエーションは様々なのですが。

ここでのアウトプットはとても勉強になりました。

サボった結果なんですけど、その後も月一とかでフォロワー増えたり見ていただいたりで

1万8千ほど見てくれてることにびっくりです。

継続は力になるもんなんですね。

継続してないけどwww

それなりに見てくださってるんだなぁと思いました。

ブログとかYouTubeとかクラブハウスなんてのもありましたけど。

色んな物がオワコンになっていって、次は何になるのかなと、、、

もしかしたら何かがまた復活するかもしれなくて

私は少し、活字に戻るんじゃないのかなと思ったりしてます。

わからないんですけどね。

なので少し暇ができたら近々また適当に書きます。

流石に一年サボるとネタもあるので。

よろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?