見出し画像

移住コンシェルジュへの道1


ぷんぷん!わたし怒ってます!!
珍しい日がありました。
こんな日常から抜け出したいなぁ、
と思いながら出かけました。

さて、
今夜は奥津さんの送別会。

小田原で待ち合わせ。
奥津さんが合わせたい人がいるんだ!と
コアゼくんを連れてきた。
わたしがぷんぷんしていたこと、
3人もぷんぷんしてくれて嬉しかったな。
そして、ぷんぷんから抜け出して
わくわくする話をしてくれました!
必要としてくれる人に協力したいという気持ちになり、
すぐにオッケーしました。

コアゼくん
神奈川県 
県西足柄移住コンシェルジュ 
開成町案内人の
スカウトありがとうございました。

奥津さん
ご紹介ありがとうございました。
新しいお仕事の話、楽しみ。
また、カタチで繋がれて嬉しいです。

川さん
ごちそうさまでした🐟🍶
大人なお店、素敵でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?