見出し画像

「見せたがりの露乃ちゃん」の夏

露出癖のあるからかい上手のJK露乃ちゃん、電車等でワキを見せる。

ピッチコンディション、ノーマルでも湿っていたりジョリっていたり、臭わしかったり。少年の頭をブッ壊しそうなマキワンコが、袖口奥の小世界に覗いている。

好きだろう?

ワキフェチのみならず、少年期に強い性の衝動を受けた男たちに刺さる。性の趣味とはすなわち、「最初に何を見るか」という神の采配漏れのような部分が大きいと思う。かの死刑囚前上博は少年期に、突然目の前に生怪我を負った幼女の足を見たのだと言われる。それが「倒錯」になったとして、果たしてそれは「倒錯」だろうか? 偶然の一撃としか言えない。

かくいう私も少年期に可愛い女の子の発毛ワキをがっつり見た者である。あのときの脳挫傷はまだ治っていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?