見出し画像

長瀞さん、高木さん、加茂井さん、阿久津さん 一番可愛いのは?

私は長瀞さんから入ったので格別の思いがある。あだなの「はやっち」とは、早瀬というファーストネームから来ているらしい。「長瀞早瀬」とは構造的な名前だ。川のもったりしてるところを長瀞といって、流れが早いところを早瀬というんだっけ?

デコッパチの高木さん、加茂井さんはパンチラ、阿久津さんは不良とか一応棲み分けされてるが、みんな弱い男をからかってくる感じで、多少のエッチ成分が混じる。ちなみに高木さんと加茂井さんはJCである。ワオ! 中学時代にヤり損ねた連中たちが金を使って時間と情景を買い戻すわけだ。

日焼け、抜け焼け。

タイトルに名前がつくのは即物的で「情報1秒」と言われたちょっと前の時代より、また少し即々感が出てきている。ファストファスト。

だが粗製濫造されている中で「とりあえず読んでみなきゃわからない」という感がしてページを開く手間があるだけ、またばかばかしい。評価の☆の付き方も大体同じだ。まあ女子中高生のエッチ成分があればなんでもいいのだけれど。読んでちょっと損するだけなのでとりあえずお試しサイト的なので冷やかすのが現代のファストファスト漫画だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?