見出し画像

松ジュースと焼きリンゴとホーリーバジル(元ボディビルダーのスピリチュアリスト健康日誌)

みなさんご無沙汰しています!
今年五回目の断食中の、元ボディビルダーのスピリチュアリスト 雪下魁里です♪

ここのところ毎月通っているワンネスフード主催のタドジュンコさん食の講座(^^)ノ💌

10月は焼きリンゴや小豆南瓜など、私の大好物が並んで。。。学び。。。も然り、美味しさもピカイチというお講座でした。

焼き林檎はちょっとだけココナツ風味でお砂糖やバターではなくオーガニックレーズンの甘さと相まって。。。美味しかったなあ。。。

そうそう、タドさんがお庭にあった松の木(もちろんお薬使ってないです)を冷凍庫から取り出してジューサーにかけてくださったんです。。。

甘くないけど柑橘系のイメージがほのかにかおる素敵なお味でした。。

そうそう、前号で失敗した人参ラペ🥕機材を揃えてリベンジしたら上手にできましたよ❗️
最後に写真載せてます。。。
今また断食中ですけど、年内中に60キロ以下になる予定。。。体重が目的ではないですが、自分の動きやすい体重は58.5kg のイメージなのでそこまでは自然に行けたらなぁって思っています。
では11月もよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?