見出し画像

元ボディービルダースピリチュアリスト今月の鑑定緊急号外

みなさん、こんにちは!
未来予報士の雪下魁里です。


ここのところ地球(日本)変化が激しいので、今月もまぐまぐの号外号の全コピを載っけます。。。
よかったら読んでね。
⬇︎⬇︎⬇︎


さて皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まず本日の台風予想をさせていただきます。

本日の台風実は大きな引き金になるような台風です。
平成の時代まで起こっていた、お彼岸模様な台風のイメージと異なるものとなるでしょう。
まずは寒いということです。これを機に、雨に濡れての低体温が心配される台風が起きます。
水害というより、今回の被害は水害から起こる低体温です。今まではとてもではありませんが台風で体温が下がって人的被害は考えられなかったでしょうが、そこが変わります。
時間帯として注意すべきは、全国的に13〜15時(都市部の集中豪雨)と19〜21 時の関東(特に山沿い)です。また、非常に温度が下がりますので、低体温に注意してください。山沿い崖っぷちの土砂崩れが危険です。そのような場所にお住まいの方は、今回軽いからと言わず一旦避難をお願いします。決壊が崩れたりの被害は少なそうですが、じわっとくる泥や浸水被害、低体温による健康被害が心配です。注意してみてください。また、上記時間帯頭においてくださいね。

9月節はズバリ
【いたわりと癒し】の1ヶ月でしたが
いかがでしたでしょうか?


9月節初旬は、
日本中に張り詰めていた恐れや切迫感から
解放され、色んな人が今年で一番の
落ち着いた状態を取り戻します。

ただし、10月(地域によっては9月後半
くらいから)に入ると、水害や緊急状況に
合わせた危機管理をすべき月がやってくる
可能性があるため、今はゆっくりして
いざという時に動ける心と体を
創造しておきましょう!


という事で、言わずもがなの台風にニュースもあり、節入りは8日だったのですが、
今日は台風が接近しているこの日時に合わせて号外をお送りしています。
後半、シャーノ言霊も合わせてお話しさせてください。

9月のこの癒しの月に
女優の竹内結子さんも他界されてしまったのですが。。。
ご本人の究極の癒しは天国に行かれるということだったにでしょうか。。。
人は皆生まれる前に何かを決めて生まれてきます。
死生観は善でも悪でもありません。また他人が踏み込めるものでもありません。
私たち日本中での死生観がこのことを境に変化する兆しがあるでしょう。
自分自身が一番自分を知っています。個人個人の人生を歩んで行きましょう。

さて、10月8日から11月6日までが
そして10月23日〜11月6日が立冬に向けての土用です。。。
もう冬なのですね。。。びっくり‼️
10月節です。
10月節はずばり
【入れ替わり 新陳代謝】の1ヶ月です‼️
の1ヶ月です。
 2021年以降に主役になるあらゆる流れが芽生えてくると同時に、旧体制が大政奉還のようにその座を明け渡し、平和解決で次世代にバトンが渡される時期です。
 時代を請け負う側も譲る側も愛を以て動くことが何よりのキーワードです。いよいよ、令和時代の主流の流れが創造されていくときです。オリンピックの決定に向けて国際的に動きが出てくるでしょう。新しい文化が芽生えるときです。
 また、22にちから土用入りですが、ここは断捨離というよりは愛着があるものを上手に思い出と一緒にしまっていく整理整頓が中心となります。無理に捨てたり切ったりせず、素敵な思い出をきれいに残すような整理整頓に心がけましょう。


シャーのことだま

今日からー、11月18日まで〜、変化の変化の変化だよー。
たくさん変化して地球がリセットするよー。
怖いことは起きないけど、わかりやすいニュースが起こるから、
地球を楽しみながら新しい時代にシフトだね!
おわり(^^)


今月の鑑定とシャーのコトダマ以上です!
是非参考にしてくださいね!

10月の予定
10月10日
さとりの学校@自由ヶ丘アンジェリ 満席御礼

10月12日 18時よりツイキャス生配信withリコリス

10月15日 Facebook無料ライブ withまどかちゃん

10月11日 陰陽学研究会月清会 江ノ島弁財天遠足 満席御礼
10月17〜18日 アネモネ個人セッション会 満席御礼

10月24日 さとりの学校in京都@zoom いつものzoom教室を京都で行います。
関西方面の生徒さんのスクーリングを兼ねています。まだ残席ございます!
⬇︎⬇︎⬇︎
詳しくは奥山くんまで
http://bodaiju.net/event/kyoto/

10月25日 大阪ワーク会&個人セッション 主催のりりん 満員御礼
10月26 日 大阪ワーク会&個人セッション 主催のりりん ワーク会残席2〜3名
詳しくはのりりんまで
⬇︎⬇︎⬇︎
eventform369@gmail.com

※11月も色々あります
個人セッション(10名まで)
男性のための覚醒ワーク会with 在日宇宙人👽萩原孝一さん 29日
など予定しています。

※12月は 6日にレインボーまりなと一緒の宇宙ワーク会
 26日に2021年シャーの大予言会があります

ふるってご参考くださいませ❣️

https://www.mag2.com/m/0001688182
雪下魁里主催【隠れ宇宙人会議】 - まぐまぐ!
宇宙人・シャーの宿主でもある雪下による、宇宙人との付き合い方から一緒に暮らせるようになるためには、さらに世の中(主に占い業界?)の裏話的なことを発信します。また、自分は宇宙人ではないかろ思っている隠れ宇宙人からの質問コーナー、おまけの指南書を不定期でお送りします。
リンク
www.mag2.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?