しばらくの間食に無頓着だった宇宙チャネラーが食に興味を持ったら地球で奇跡が‼️

画像1 こんにちは😃雪下魁里(ゆきしたかいり )です! 私自身は、見えない世界を生業にしています!俗に言うスピリチュアルや陰陽学(占いの元になる未来予知学)の専門家です❤️  主にやっていることは、未来の読み取りや宇宙チャネリング(シャーという名前の宇宙人👽と身体をシェアしながら生活しています)して見えない世界のお話をみんなに話して笑顔になっていただのが職業です‼️ちょっと怪しいでしょうw? さて、こんな私ですが、最近72.5kg ➡︎63.5kgの断食が成功。ちょっと書いてみることにしました‼️
画像2 私自身は、もともとボディービルの試合に出たり、フルコンタクト空手選手として試合に出たりしていました。なので、勝つため。。。とか目的のためにガツガツ身体を酷使するような生活をつい40代中盤までやっていました。 しかし、選手を引退して、職業もスピリチュアリストとなり、また今までとは違う世界の合気道の修業を始めるに至った時、ちょっと今までの食を含んだすべてのあり方に疑問を持ったわけです。そこで、今の自分と過去の自分の板挟みのような自己矛盾でなんと数十キロも太ってしまいました。。。
画像3 ふとそんな毎日の中で、3人のお料理上手な素敵な人々に出会っていくわけです❤️ そのお一人が今からお話しする印南真帆さんです。。。
画像4 この太った姿を見てください!73.5kg です!
画像5 断食直後よりちょっと戻って現在65kg。。。 雰囲気変わりました。。。 断食はやろうと思ったわけではなく、いろいろ巡りあわせて結果断食。結果痩せて若返って雰囲気が変わる。。。ということになったわけです。おかげさまで、従来着ていた占い師っぽい❓服が全部似合わなくなり、現在もTシャツ&ジーパンを会に走っています。(まだどんどん変化してるので高い服が買えませんw)
画像6 左が2020年6月初旬で、右が最近2020年8月初旬です! 自分でも断食の効果にびっくりしています。 さて、この断食の経過を事細かくノートブログに記して行こうと思っています。 断食成功のポイントは 予兆➡︎情報➡︎タイミング➡︎身の丈 の手順にあります。 なんのこっちゃ?というみなさんからの声が聞こえそうですが、この手順がほぼ全てです。
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?