見出し画像

仕切り直します。

みなさんお久しぶりです‼️
雪下魁里です😝

 随分とNoteの方を放置していて、ご無沙汰っぷりが凄いw。
 もう一年以上放っていると思うのですが、こちらのブログも再開しようと思います。

 このブログの再開目的。。。
 それは「書くこと」になれると言う事❣️

 喋り中心で仕事を回していて、ついついいろんな自己確認作業がおざなりになっていました。

 心機一転⁉️
 一度折り目を正してみようと思っています。

 さて、振り返るとも10月も終わる。。
 目まぐるしかったです💦
 2022年と言う年は、私にとってもシャーにとっても、はたまた新しい存在Jにとっても怒涛の1年となってしまいました。

 正月明けから、スピリチュアル系のスクールを企画運営して行こうと思い動いてきたのですが、社会もびっくりするぐらい変わりました。
 精神文化への価値観は、昨今の統一教会の事件を発端にもっと奥深く根っこが引っこ抜けて。。。
 新しい精神文化の土壌が出来上がると 思っています。

 さらに、「仮想現実」というキーワードが現実社会にもスピリチュアルにも普及していく状況が来ています。メタバースと三次元の融合化は必須でしょう。

 2022年2月22日に自分の降ろす宇宙存在「シャー」と私自身が融合(最高シンクロ率約100%)が行われたようで、そこからいろいろ変わりました。

 正直、私の意図としない形に変化しています。でもね、思ったより嬉しい形に変化してきています。

 自分自身陰陽学者として、7月に新しい未来分析法「RPG占い」をリリースしました。
 そして、シャーの方はメタバース的宇宙ルールを提唱するようになりました。
  どちらも沢山の方々のご協力により、スクールという形で土台を培っているところです。

 その状況で7月に安倍晋三さんが撃たれて、統一教会と政治の癒着の問題が上がりました。

 その上、物価高沸と超円安。日本という国が変わろうとしているのをヒシヒシ感じる状況です。 

 そういう中でより深く正確に雪下とシャーからお話しできることはないのか。。。
 構築している最中です。
 少しづつですが、こちらに日々の考察を書いて行こうと思います。

 よろしくね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?