見出し画像

奥平亜美衣さんと宇宙人シャー

さてNote復帰第一弾と思っているんですが、
まずここからやろうと思っています。

 シャーが作家の奥平亜美衣さんと会っておしゃべりして来ました。
 きっとここから何かが始まるんでしょうね。。

  うずうずします❤️

 さてさて、自分達の宇宙の中っってどうなってるのか。。。

 みなさん気になります?
 少し、一般的なブログだと、いくらスピ好きであっても、それだけでは理解しがたい「何か」をシャーが喋ってるので、こちらに書こうと思います。
 徐々に新生地球のリアリズムを、宇宙人シャーと共にド追求ド探求して行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?