3月12日

今日は14時に起床した。
このところ毎日こんな感じだ。

そう。昼夜逆転しているのである。
起きてから1時間かけて部屋の掃除やら洗濯をやった。やはり洗濯を干す時間は無駄だと感じた。洗い物が溜まってしまう癖もどうにかしたいと思った。

そのあとは18時まで友達とAPEXというゲームをした。毎日友達とゲームをする日々が続いている。面白いしやっていて飽きないのだが、本当にゲームばっかりやっている自分に嫌気がさすときがある。自分はもっと成長するために行動すべきなのだと。
ゲームなんかやってる場合ではないと。
だが、現実逃避をしているのだろう。気づけばps4 の電源をつけている自分がいる。

19時ごろにはしばらくやっていなかった筋トレを久しぶりに行った。体を動かしたのは久しぶりだったのでとても気持ちが良かった。明日からままた続けようと思う。
そして2月に頑張ると決意したプログラミング も気づけばやらなくなっていた。つまらなくなってしまったのだ。挫折というか自分はやっていてつまらないと感じたからやめてしまったのであろう。

そしてご飯を食べて、21じ30分からまたゲームをやり出した。そして今に至る。

明日は久しぶりに早起きしたいが、体の時計が狂っているせいで全然眠ることができない。

この日記を書き出したのも眠れないせいだ。
明日からこの日記をつけていこうと思う。前回までは動画を撮っていたが、日記も書くことによってその時の気持ちがより明確にわかると考えたから、これを書いていこうと思う。とにかく何か気づいたことがあったら、このノートに書いていこうと思う。後々役に立つかもしれないし、何しろ後で読み返すのが好きだからだ。
まぁ、この日記も書かなくなる時は来るだろうが、あきおブログさんのように毎日を最高にしたいのでまた心改めて明日から生活していこうと思う。

自分がやりたいことを見るけるために日々行動し、ゲームのレベル上げのようにまた、スキルアップするかのように、昨日の自分よりも1レベルでも上がるのように挑戦を続けていこうと思う。

とりあえず明日の予定としては、17から23じまでバイトなのでそれまでに筋トレはやろうと思う。明日の朝瞑想して何をする1日にするのかを決めようと思う。

ああ
眠れるかな。

いや眠ろう。

ポジティブに生きることが人を成長させる。

1年後
5年後
10年後の未来に向けて、
日々ただひたすら進め続けよ。

今日も最高の一日だった!