お気持ち表明(2022/11/25)

○感性に埋め込めれてる記憶
匂いや音、五感には記憶が内包されていると強く思う。
その時の記憶や思い考えを思い出すたび、今の自分が酷くて虚しくなる。
過去の自分の思いが考えが、自分を苦しめる枷になっている。

○やっぱり誰にも届かない
少しは特別な存在になれてるかなと思っていたけれど、大抵の場合でそんなことはなく、全部思い過ごし。
全部全部勘違い。ただの一方通行。無視されるだけならいいけど、拒否はしんどいね。

○繋がりは縛り
関わるコミニュティが増えればそれだけ届く範囲は広くなってしまう。
そうすると自主規制せざるを得ないことが多々あり窮屈になってしまう。
その一瞬は良くてもそれが枷になる。どこでも何もできないから生きるのやめた方がいいかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?