見出し画像

原神 ガイア似合いすぎよ😍

今年の夏イベは、賑やかな感じで良いですね❗️

夏はやっぱりこんなのが良いです。
初めて体験した夏イベが、去年の金リンゴ
だったから💦
あまりに終わらなくて、半泣きになりながらやりましたねぇー。

今年は、コントローラー操作に苦戦してますが、
(元々スマホ)何とかなってきた…かな 笑

宝箱が豪華なイベントですが、やっぱりガイア
でしょー‼️
予告動画の時から、ソワソワしてた 笑

まとまった時間のある時にと思ってたら、時間がかかってしまった😅
そして、やっとハッピークーポン貯まりました。

いやほんと似合いすぎでしょー❗️
長身キャラだし、スラッとした衣装が良い。

ディルックの新衣装が出たときに、ガイアも見たいと思ったけど、配布キャラだしないよなと
思ってた。
みほよありがとう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?