見出し画像

1日追加で【もとキュン💕の金曜日】

入ってくる情報はたくさんあるので、勝手に一日増やしました。新旧様々な話題を出しつつ、もとキュン💕を前ピンでやっていきます。

県知事選で自民党をぶち壊した元県連会長が会長をしている団体が、県から借りた9億円を返済不能にさせたことが判明する今日この頃。
「債権者が知事なら踏み倒すつもりだったのか?」と元県連会長に聞いてみたい私は、支援者にはめっぽう甘い齋藤知事には、高知県産のうな丼でも差し入れて「金返せよ!」と掌を返して怒鳴りつけてほしいと思うなか、1日追加で「もとキュン💕の金曜日」今日も早速メニューのご紹介。

表彰以外で芸能人やアスリートが来なくなったのは、齋藤知事が県庁にいないのと「のんにツーショットを強要したせい」ではないかという、自業自得な感じがそっくりな「県庁建て替え計画」
公務日程にインフルエンザ予防接種を入れた齋藤知事のような、公私混同が突っ走る感じが大問題な「ワーケーション知事室」などなど。

大阪府の高校授業料無償化に断固反対した私学団体に何も言えない齋藤知事のような「どっちについてもフルボッコにされるコーナー」が目白押し。

1日増えて「もとキュン💕の金曜日」2025年7月31日「限り」で、よろしくお願いいたします。


参考文献(順不同)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?