見出し画像

【11/21】もとキュン💕の火曜日

大方の予想を裏切ることなく、兵庫県の齋藤元彦知事が神戸マラソンのスターターを務める今日この頃。
赤い服着て目立っていたと聞いた日にゃ「スターターをさせたのは金づるを繋ぎ止めるためですよね?」と、神戸市長と実行委員会に確認したい私は、意図も考えずホイホイ引き受ける齋藤知事の自己顕示欲と承認欲求は、アイドルのイベントに現れるキモヲタと同じレベルなんだと改めて実感するなか、やってまいりました「もとキュン💕の火曜日」まずは早速メニューのご紹介。

途中までお付き同伴で走って公用車でとんぼ返りする齋藤知事のような「やってる感だけ」が支配する内容でお馴染み「ひょうご五国の現場から」

地産地消を否定しまくる齋藤知事のような「外向けアピール満載」な感じが批判の的「県産品認証店制度」などなど。

同じ維新推薦の石川県知事・馳浩の不始末でマトモに見えてしまう齋藤知事のような「マトモに見えるだけで無能」なコーナーが目白押し。

「もとキュン💕の火曜日」どうか2025年7月31日「限り」で、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?