二次コンはメアリー・ジェニーちゃんを当てたい!

元気でした?
傀儡師です。

今回もタイトルにある通りでございます。
メアリー・ジェニーちゃんを当てるためにデュエルマスターズのパックを開封していきます。

傀儡師はデュエマを学生の頃すこしやってただけで別に毎回購入してた訳じゃないんです。
しかし今回開封するパック「DM24-EX1 デュエル・マスターズTCG 超感謝祭ファンタジーBEST」は私の愛する種族「デスパペット」がテーマの1つとして大量に入っているそうです。
だから、買ってきました。

相変わらず写真撮るのが下手くそ

特別なパックらしく1パック300円以上するんですよ!すごいですよね。

傀儡師的には「龍后人形メアリー・ジェニー」のシークレットが欲しいのであります!

俺達のジェニーちゃんがこんなに綺羅びやかに!?

もちろん通常版もしっかり確保したいところですね!
早速開けていきましょう!!

なんか手でビニールを剥がせないのでナイフで
プロのカードパックの開け方!みたいな動画をみながら開封


なんで横?

なんか早速キラキラのカードを当てました!
幸先良いですね!(後々確認したところ1パックに1枚確定らしい…)
メクレイド…?確か山札3枚めくって書いてある数字以下のマナのカードを使えるやつだっけ?それのファイアーバード版?
…ここらへん曖昧なんですよね、間違ってたらすみません。
(ここからは印象に残ったもの抜粋)

どんどん開封ナウ

左の子新顔だろうけどかわいいな

懐かしいカードとCV.高橋花林みたいなカードを当てました!
水文明のデスパペット珍しくない!?と思いましたが後から思い返すとそこそこいました。

美しい…

とかゆうてる間にメアリー・ジェニーの通常版来ました!!幸先良し!!
すべてブロッカーに変える系を見るたびにディアボロストを思い出す…絶対その効果アイツだけじゃないけど


これのシクA持ってたな

やはりジェニーは美しいな…
タマシード…あんま知らないけど城カードのずっと残り続ける版みたいなやつでしたっけ?(にわか)
メアリー・ジェニーのお茶会強くない?

えー、メアリー・ジェニーのシークレットは当たりませんでした。残念ッ!!

なんか1ボックスに1枚入ってるドラゴン娘のやつも開けていきましょうかね…!

なんか緑だな

流星のガイアッシュ・カイザーって汎用カードじゃあありませんでしたっけ!?
つかやっぱデュエマの女の子かわいいですね。
大事にコレクションしやしょしやしょ。


ちなみに当たった他のデスパペットはこんな感じです。

ラピオール懐かしいですね

ジェニー&ガ:ナテハというカードも欲しかったんですが今回は当たりませんでした。
またボックスの在庫見つけたら買うか。

弟がドリームメイト欲しいって言ってたんで下のカード+低レアドリームメイトもあげる予定です。
記事には載せていませんがめちゃくちゃヤッタルワンが当たってイライラしました。

ドリームメイトs


久しぶりにカードのボックス買ったんですけど楽しかったですね!
また気になるものを見つけたら買ってみます!!



メアリー・ジェニーの種族に「ドラゴンの花嫁」って書いてあるけどそれってもしかして…あの「残虐覇王デスカール」様と拳で語り合うってこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?