かいぴょの母子手帳#7

体調不良なんてなりたくないのに〜(;;)

これ書いてるのが2/21の朝8時半。まずは備忘録的に書き残すよ。

2/19

この日は新宿勤務のあと友達と焼肉。現金が手元になくてpaypay送金したりした。便利やね、、、、。この日は全く体調不良とかは無いです。

2/20

問題の日曜日。出勤は13時だったから12時くらいまでは家でカードゲーム弄ってました。新弾が2/19に発売されたからよ(早口)。もちろんこのタイミングでは体調不良はないです

そんで15時くらいから1時間ほど休憩室にいたんすけどまあまあ寒かったんよね。昼寝しようと思ったけど寒いし体勢も上手くハマらないしでこのタイミングから少し違和感ありました。

そんで休憩が終わったちゃくごから事務作業と休憩でまた2時間の滞在。寒い!そして店頭に戻る頃には謎の悪寒がしたわけです。

21時退勤、そこから帰路に着くタイミングもやはり悪寒がしました。

飯をガッツリ食って薬飲んで風呂はいって布団。汗をかきまくりながら一晩寝ました。

2/21

体調、悪くは無いな、、、、慢心しています。温めた方がいいし汗も流したいから今は風呂に浸かっています。今は薬の効果も切れてると思うからそれを踏まえると体調悪くはないんじゃないか?慢心しています。

今回はここまで。なんかあったらまた書きます ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?