かいぴょの母子手帳:久しぶりやな

始まりましたね、不健康オタクの自己診断が

8/13

昼の接客中、客に暑いっすね〜wって言ったらいや涼しくないですか?と言われ微熱を自覚。戦闘態勢に入るためしっかりと飯とポカリを買い込み帰宅。

その後アチアチの長風呂に入ってしばらくしてから体温を測ったところ37.0℃。困るなぁ。オナニーして就寝。

8/14

朝測ったら36.7℃だったのでひとまず出勤。しかし体調不良よりも「なんで休みたい時に休めへんねん」「こんなところにずっと務めてる俺もたいがいにせえよ」というイライラが強かった、強いなう。モヤモヤ働いてたら早退する?って言ってもらって、早退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?