こんな人を好きになる

フットワーク軽い人ほど気が合う気がしてる。呼んだらすぐ来るとか交通費浮いたとかじゃなくてね。

例えば「こいつ昨日は〇〇にいたのに今日別のところいるな」「気付いたらこいつ遠征してるな」とか。そういう人ほどなんか気が合うんだよなぁ。仲良くなった人にそういう人が多いのは気のせいじゃないはず。あとクラブとか全く普段行かないのに遊び来てくれた人ってその後もずっと付き合いが続くことが多い。

俺自身の性格として気になったものは飽きるまでトコトンという点が挙げられると思うんだけど、フットワークもこれの延長線上にあるんだろうな。俺が感じる「つまらないやつ」にならないように少し心がけて自分自身生きてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?