見出し画像

1月の終わり

こんにちは!オーストラリア在住水着デザイナーのコニタンです。

早いもので新年を迎えてから、1ヶ月があっという間に過ぎましたね。1月の終わりは私にとって、次の日が誕生日!という、ワクワクな一日の準備運動的な日です。笑

今朝は月1のマッサージに行って身体を整えて来ました。この歳になると、身体メンテナンスな重要なタスクのひとつです。

私も10年前?くらいにハワイ島でロミロミセラピストを目指して勉強してた時がありました。で、実際やってみるとやるよりもマッサージされる方が好きなんだ!と言う事実に気付きました!笑

なんでもやってみたら分かる事もありますよね。
でも、あの時間は決して無駄じゃなかったし、ハワイ島ヒロで仲間達と過ごした時間はかけがえの無いものでした。

マッサージと言えば、バリ島は最高です!サーファーにも!良い波でがっつりサーフィンして、美味しいワルンのご飯食べて毎日のようにマッサージ受けに行けちゃう手軽さ。
いつかバリにも1年で数ヶ月住めるような環境が整うと良いな〜。
そんな妄想が毎日止まりません。 #イメージ大事

話が散らばりましたが、、、
最近お気に入りのチョコレートがいっぱいかかったカプチーノを飲みつつ、毎週更新目指してるNote.を書く。そんな月曜日〜。

皆さん、良い1週間をお過ごし下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?