見出し画像

かわいい!かっこいい!面白い!人気のTikTokerベスト15【230】

一年程前から爆発的なブームが起こり、未だにその勢いが収まらないアプリ、TikTok。このアプリの人気TikTokerランキング(2019年5月26日現在)をまとめてみました。

素人作成なので、分かりにくい、抜けているところあるかもしれませんが、最後まで見ていただけると幸いです。

それでは、スタート!



1位 🌻Hinata🌻 2.7mフォロワー

♥69.5m ファンネーム ひなちょす🌻 クラージュキッズ所属:野々山ひなた💗※父管理 (TikTok ID:hinata_0512)

ファン数が三百万人近い超有名ティクトッカー。表情豊かだし、服もおしゃれだし、かわいい。この子のアンチの多くが 、「tiktok無かったら有名じゃない。」ってコメントしてるけど、野球選手とかも野球なかったら有名じゃないじゃん。

2位 柴犬コマリ*LINEスタンプ発売中*  1.7mフォロワー




♥14.4m 🔖Name→Komari 🐶Breed→Shiba Inu 飼い主“Mariko”元小学校教員🇯🇵名古屋 LINEスタンプ「柴犬コマリ」で検索💡 (TikTok ID: shibakoma)

ペットの柴犬とのtiktok。超かわいい。犬なのに、表情が変わるのもかわいい。ラインスタンプ配信しているらしいので、ぜひ。


3位 ねお  1.4m

♥ 34.3m シャキーン✨✨ (TikTok ID: neoneo)

なぜか画像が異様に小さくなってしまった…スカイピースや禁断ボーイズの所属しているvaz所属のyoutuber。様々な服を着たオシャレでかわいい投稿が多いです。


4位 はやたく  1.1m




♥18.6m ツイッターもフォローしてね Twitter→【@wd77541】 (TikTok ID: wd7754)

アイドルグループHi☆Fiveのメンバー。イケメン。モテ期になりたいとかいうコメント付きのtiktok上げてて腹が立ちましたw今でも充分モテてるでしょ。


5位 ♡ゆな♡たこ🐙  1.1m




♥29.0m  VAZ所属/14歳/中3 ファンマーク↪︎🐙Popteenレギュラーモデル❤︎ Popteenカバーガール戦争❤︎ (TikTok ID: yuna_1107)

怪盗ピンキーの妹。なんか顔変わった気がする。youtubeでは食べ物やメイク紹介をした動画を上げています。


6位 りかりこ  1.1m



♥12.8m  イベント情報は、instagram・Twitterを見てね! (TikTok ID: exrikariko)

そっくりな双子のティクトッカー。双子コーデや双子ダンスの動画が多いです。めっちゃ似てる。二人とも可愛くて良かったね…


7位 ひなた 🐛  956.0k



♥13.3m  Twitter→@imomuhi_HINATA Instagram→imomuhi_nata 今日も愉快だ╰(*´︶`*)ノ♡ (TikTok ID: imomuhinata)

最初普通にイケメンだと思って見てたら、女性らしい。家族がよく一緒にでてます。弟もイケメンです。


8位 JOONHO&GYUMIN  923.4k




♥6.5m  韓国人2人組のジュノとギュミンです! インスタ個人→ジュノ@joonho_jp ギュミン@gyumin0601 (TikTok ID: 30665897505)

韓国人ティクトッカー。二人ともイケメン。二人で踊っている動画をよく上げています。流行りの韓国ファッションが人気です。


9位 こたつ《全力〇〇の人🙈》 921.2k


♥28.2m 2019▶︎▶︎▶︎ 1m Followers ✨ Twitter / Instagram ▶︎《@Kotachumu》 (TikTok ID: kotachumu)

全力○○の大ヒットで知名度がめっちゃあがった。イケメンっというよりはかわいい感じ。キス動画が出回って炎上しました。


10位 まいきち  880.6k




♥ 31.0m 中学三年生だす(^q^) (TikTok ID: maikichi0130)

baboonという二人組アイドルユニットで活動しています。コメントに返信してくれている。すっぴんもかわいい。


11位 ジェームズ  849.2k


♥ 16.2m ふざけます。YouTubeも是非見てください。

僕がtiktokを入れたとき、一番最初に弟におすすめされました。あるある系の面白い動画が多いです。自分のニキビの多さをネタにしています。


12位 渡辺リサ  833.3k



♥4.9m  |17 歳 の 高校 3 年生|広 島 県 出 身| |ブ ラ ジ ル × ニ ッ ポ ン| |Twitter. Instagram フォローよろしく|🤩

彼氏との子供ができたとき、youtubeに上げた報告動画が色々ひどくて炎上しました。美人で、お母さんとしても頑張ってほしいですね。

13位 まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工 830.2k


♥8.0m  あ!Tik Tokのまあたそさん!

可愛さで人気を集めるのではなく、自分の顔をネタにすることで人気を集めました。化粧したら全然不細工じゃないと思う。


14位 NaomiWatanabe  825.0k



♥I am a Japanese comedian🙋💘

インスタグラムのフォロワーもめちゃくちゃ多い和製ビヨンセ、渡辺直美。僕は渡辺直美の生ビヨンセを見たことがあります!(自慢)tiktokでもとても人気です。


15位 バーソロミュー・ブック🏞  805.3k



♥10.6m  🇯🇵Japanese 🍖近所の川で料理してます 🏆TikTok2019「タレント大賞」受賞 🍳レシピはYouTubeかInstagramへ↗️↗️

川で作った料理を上げています。どれもめちゃくちゃ美味しそう!ワンゲル部でもこのような料理を作れるといいですね。


いかがでしたか?素人作成で見づらいところもあったと思います…ごめんなさい🙇。この中で気になったティクトッカーがいたらぜひチェックしてくださいね。

最後にこの記事が、気に入ったら、スキをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?