見出し画像

界王神流 仕手株選定

皆様こんにちは、界王神です。
今回フォロワー様複数人より、銘柄選定について教えて欲しいと御相談頂きましたので、先にこの記事をまとめることにしました‼️

Twitter見て、インフルエンサーが呟いてからでは勝率が低いのは当たり前です。既に仕込まれた後なので吊り上がって買う頃には終盤になってるパターンが多いからです。

私に言わせればそんなのは、トレードとは言えません
株の醍醐味は、自分で銘柄選定する事ですから

私は、仕手株を専門に追いかけ続け、大口の行動パターンを日々観察しながら勉強してきました。

どのような銘柄を、どのような集め方して、吊り上げ、振り落としてからの高値ブレイク等

今回お伝えするのは高騰する仕手株にも共通点があり、なぜその銘柄なのか、入るタイミングはどんな時か❔を伝えていきます。

ハッキリ言ってあまり公表はしたくありません

仕手株祭り来ると思ってますのでそれまで分析して絞りこみたいです。

一番重要な部分で、板が薄い初期に銘柄が被ると上手く安値で集めれないからです。
それと、吊り上げてるのが、大口なのか個人なのかも分かりにくくなります。

いろいろ考えどのようにお伝えすれば、一番読んだ方の為になるのか⁉️と考え、いきなり答えを言うのではなく、根本的な検証や共通点の発掘から掘り下げお伝えしようと思いました。

又、投資助言業の法により具体的にこの銘柄を買えとは言えませんし、オススメする銘柄とかも乗せません考え方と、探し方をお伝えしますので、読んで頂き自分で探して、自分で判断してもらう事になります。

こらから一緒に探して次の相場に期待しましょう

逆張り投資よりも更に内容が濃く詳細に記事をまとめますので、複数回読み込み叩き込み脱イナゴトレードしてくださいませ‼️
長くなりますが、申し訳ございません。

目次
①高騰する銘柄の共通点とは?
②大口の気持ちになって考えてみよう
③仕手株とバリュー株の違いは何?
④大口の集め方の特徴
⑤どんな時に仕掛けるの?
⑥初動で攻めろ、初押しを狙え
⑦銘柄の選定とタイミングについて
⑧仕込んだ後の心構え
⑨大口の手口とは
⑩3月16日更新
⑪3月27日更新今後のテーマについて
⑫4月10日銘柄検証更新
⑬5月12日新型コ⚪ナに続くテーマについて
⑭5月20日更新
⑮5月26日更新 仕手筋が仕込む見極めと調べ方
⑯6月13日更新 当選者による仕手株選定紹介

ここから先は

10,756字 / 40画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂きました資金は、先物取引デビューに使用致します‼️宜しくお願いします