見出し画像

デイトレ手法読んで頂いた方の反応

皆さんこんばんは、デイトレ手法の記事を約20名様に無料プレゼントし、その感想を頂く企画ツイートを実施しましたので、まとめ次に活かします。

あと実際使ってみての感想や難しさ等教えてくれれば、自分なりのアドバイスできると思いますが、なかなか他人のトレード結果を聞き出すのは難しいと感じてます。

デイトレ手法の1つ、ストップ高付近でデイトレを考えと合わせて記事を追加し更新します。

記事の感想ってなかやかコメント貰えないので不安でしたが、今回は合格頂けた事にしておきます。

もっと画像に細かな説明等入れた方が分かりやすいとの指摘も受けましたので、今後の記事で実行します。

ありがとうございました‼

サポート頂きました資金は、先物取引デビューに使用致します‼️宜しくお願いします