見出し画像

好きだった人

好きだった人の夢を見た。とうの昔のことで、ただの一方的な片思いに過ぎない人だった。彼女はエアロビクスのインストラクターで、僕もダンスが大好きだった。

彼女を「花も実もある人」というのはかなり大袈裟かもしれないが、彼女はタラコ唇が印象的な美人タイプで性格も良さそうな人だった。

彼女のその後のことは知る術もないが、彼女は花も実もある人生を送れただろうか?

僕はというと、当時、会社の気にくわない上司に向けて、人差し指の銃口を向けて、中指で「バーン」と引き金を引いていた。たまに、両手で2丁拳銃を撃ちまくるムカつくこともあった。

僕もダンスが大好きだった。

人生をリセットすることができたら、僕も花も実もある人生に戻れるだろうか?

好きだった人と、僕は野球場のスタンドの影でキスをした。夢みたいな人生なのかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?