3年前のOppo Reno 10x Zoomにケースを新調。

2019年7月3日に国発売されたSIMフリースマートフォン「Oppo Reno 10x Zoom」ということらしいですが、確か夏頃にAmazonでポチったので発売すぐかったのかな。

カメラのx10ズームもあったし、ゲームをするのもサクサクで活躍してくれました。

今では?ドロイド君といえばPixel 6 proを買って、OPPOはポケモンGoとピクミンやるくらいの用途に。それ以外はPovoのテザリング用。なんて、もったいない! 手帳型ケースもボロボロになってきて可愛そうなんで新たにケースを新調して気分を変えてみることに。

 液晶保護ガラスシート貼ってたけど割れて以来裸運用!ま、手帳型ケースだし。シート割れたあとはスマホまもる君でコーティングしてただけ。

あらためて普通に使ってみると、未だにサクサクヌルヌルやない!凄い。NothingPhoneよりサクサク。良いものを買ったと改めて。
ここんところケース無しで使っている。手触りはPixel 6 pro よりすべすべで手触りいいね!ケースなんてない方がいいのかも。
ま、今度買ったのはケースというよりバンバーやから。

さて、届きました。

いちおうストラップ穴もありストラップ付。

付ける前
付けた後

いい感じになりました。
つるつるすべすべだったので裸で使うと落としそうだったので、バンパー付けて持ちやすくなりました。新しいスマホになった感じで買ってよかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?