X68000 Zについて(3)

まあこれですけど。
なんか当時ついてたX68000電卓みたいなものがついてくるとか!でもなぁ、それで68000円はキツイ。やっぱキラーソフトが付いているかどうか、ですよね。グラディウスついてるのは当たり前として! でも68000円として、当時のゲームソフトって6800円とかざらにあったし10本で68000円ですよね、どんだけ買ったんだろとおもうと今更怖くなる。認めたくないもんだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを!だから今は同じ過ちを繰り返したくない!と思いつつも?

あとこれね…うーん何をいいたかったのか忘れた、えーと、あそうだ。
支払い方法なんだけど、自分Paydyにしたんだけど、クレカとか色々入れたくない派なもんで。でもこれプロジェクト終了時に請求が来るってことらしい。それってなんかクラファン的にいうと申し訳ないよね。先払いでもよかったのにって。5時間で1億集まるってうちにPaydyは含まれないんですかね、それならいいですが。だって開発するのにお金がいるわけだから、後払いだったら意味ないですよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?