X68000 Zを開けてみた。

待ちきれずに宅配センターまで取りに行きました。

iPhoneSE比

箱がでかいと聞いていたけど、でかいです!押し入れからACE HDを引っ張り出してきて並べてみました。

実機比

どうでもいいけど、ACE HD、めっちゃ重い!漬物石に使えそう!

開けてみました。

ノート?
なんか入ってる
裏面見たらシリアルナンバーカードでした
はい、マウス

ちょっと質感は安っぽいのは仕方がないか。形は似てますね。

キーボード

よく再現してるのかもしれませんが、でかい!最近こんなフルキーボード使ってない!会社に持っていくか!😅

本体の箱

右側は5インチFDを模したSDカードですかね。左が本体。

本体こちら。

ちっちゃ!キーボード比でみたらすごいちいさい。

本物比

小さいけどよくできてますね〜。

ひとまず開けてみただけですが、さて何に使うんだ?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?