アマゾンにスロレンジ・ニューワールドが来た!

アマプラで「Paramount+」視聴可能に「Prime Videoチャンネル」に登場

ここんところ色々あったあとに、最近はモンハンNOWにハマって他のことは保留!だったけど。

WOWOWでParamount+みれるけど、どうしようかと悩んでたところになんとこれ!

+770円かかるけど手続き楽なの良いよね。

これでスター・トレック ストレンジ・ニューワールド見れるよ!と思って第1話みた。
感動、泣いた。久しぶりにこの世界観に浸った。

仕事やプライベートで辛いことがあっても、我々は宇宙艦隊だ!と頑張ってきた。そのおかげで鬱にならずに済んだかも?単純だから😅

でもその宇宙艦隊がディスカバリーで無くなってショックやった。その続きの世界が、ストレンジ・ニューワールドで。古き良き時代のTOSの世界観のまま?、TOS世代にはこれいいね!バイク船長はちょっと真面目やけど気質はカークそっくりな気がしてきた。バイク船長の大冒険の始まり!このあとも楽しみ。

と思って第2話見始めたら英語やない!字幕もなし、なにこれ。第3話は日本語に戻ってたけど。

まーそれはそれとして、ディスカバリーも続きが見れるけど、最初から見るか!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?