モンスト映画試写会

こんばんは。

「モンスターストライク」っていうタイトルでmixiが配信している

スマホゲームがあります。

聞いたことや実際プレイした事がある人も多いのではないでしょうか。

このmixiが今年11月に公開する

「モンスターストライク ルシファー絶望の夜明け」

の映画試写会をなんと

YouTube上で公開したんです。

コロナの影響で本来この6月に公開だった映画の延期につき

色々話し合われた結果ネットで公開することになったようです。

試写会をネットでしたのは恐らくこのmixiの

モンスターストライクが初の試みではないでしょうか。

凄いですね、なかなか出来ない挑戦だと思います。

この土日に公開され僕も楽しませていただきました。

2年ほど前からアニメーションに力を入れている

mixiですが、この所謂モンストアニメ。

とにかく物凄く映像が美しいです。

僕はゲームを実際にプレイしており、

ゲーム内に配信が予告されるので、

たまたま見たのがきっかけで勢いで見てしまっています笑

迫力のあるアクション、

かっこいいキャラクターデザインと

それを引き出す豪華な声優の方々。

スクリーンで見たらどんなけ迫力があるんだろうと

思わしてくれました。

モンスターストライクのYouTube公式ページに

映画の前の話を配信しているのでそれを見たり、

実際にゲームをプレイしていると映画も

更に楽しく見れるんじゃないかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?