見出し画像

人生体験談 。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

時間は全員が平等で、その平等の中で人それぞれが人生を創造していく。

他の人と被ることはない。当たり前だ。笑

自分、友達、色々な人たちから聞いた人生体験談を書いていきたいと思います。

初投稿なので、自分について少し話します。

性別は男。趣味はバイクに乗ることです。

よく聞いてる音楽ユニットは『ずっと真夜中でいいのに』です。この人が作ってる音楽は本当に凄く、歌詞のストーリー性にかなり惹かれました。中でも個人的オススメは、【勘冴えて悔しいわ】です。アップテンポな曲にも関わらず、歌詞とのギャップがたまりません。ぜひ、聞いてみてください。

最近のマイブームは、令和元年の硬貨を集めることです。1円玉と50円玉がなかなか集まらないところです。

画像1

文章書くコツを掴むために始めました。

これからよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?