今日のマヤ暦

4・2・2022
KIN 157
音響 1
赤い地球・赤い地球

⭐第4の黄色い城の52日間がスタートします⭐

収穫の時。
第一の城の種まきの時に蒔いた種を収穫する時。
結果が出る時。

今日より13日間
⭐赤い地球の13日間⭐のスタート。
とことん本音で語り合う。
先ずは自分から心を開く。
感動を周りに共鳴させ
一体感と心の繋がりを意識する時。

全ては意識からのスタート。
見たい現実を意識する。思いは素粒子てす。(音1)

1は分けることの出来ない数字。ワンネスの世界。
目の前の現実は内側の投影とゆう謙虚さを持つ(音1)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

カ’ン(K’AN)
活力、良識、判断力、成熟

13日
宇宙

カ’ヤブ(K’AYAB)
喜び、陽気さ、休養、安らぎ

1月
神、聖なるもの

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
活力的に自ら志願して
宇宙からやってきた
訪問者としての魂の
聖なる神の意識を思い出し

長年持ち続けた葛藤からの休養を意図し
安らぎと安堵の喜びを感じる日になるよう

今浮上してきている問題点に対して
良識ある判断力を持ち
自身が作り出した思い込みを止め
それらを
手放す日とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
IN・LAK’・ECH!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?