今日のマヤ暦(現代・古代)

18・1・2022
KIN 140
音響 10
黄色い太陽・青い猿

⭐極性キンの日⭐
極めた事が広がる時。とても影響力のある時。

⭐神秘の柱の期間中⭐今日まで。

宇宙からのエネルギーがダイレクトに届く、エネルギーの高い時。
ミラクルも起こりやすく神秘的な時。

今日はあなたの夢や希望を声に出して
表明する日です。宇宙の法則は表明すれば顕れる。(音10)

信頼関係を築き人と人の調整役に徹する時。(音10)

プロデュース脳力に長ける時。(音10)

とても豊かな時。
感謝の心を忘れず常に与える側である事を意識。(黄太)

次元上昇の時。乗り越える事を意識。ランクアップの時。(黄太)

今日は太陽に意識を合わせ、
太陽の恵み(果物、野菜)を積極的に取る。(黄太)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

マニク’(MANIK)
通る、続ける、取り掛かる、ついて行く

9日
止める、限界

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
日々の溜まっているタスクに
取り掛かり機敏に動き、
日々の幸せに意識を向け、感謝の心を忘れず
心ひとつとなり限界をたたき潰し
宇宙の調和の流れについて行くように
人生の新たな旅路の岐路に立ち
心機一転、方向を転向する
きっかけの時と意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!

IN LAK’ ECH!イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?