今日の気ままマヤ


KIN 189
音響 7
赤い月・青い夜

👽黒キンの日👽
高次元からのエネルギーが強く直感も降りやすい時。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

💜様々な情報が入りやすい時。あなたが見たい世界にピントを合わせましょう。量から質への転換期。
(音7)

💜宇宙からの振動を受け取りやすい時。執着や雑念を捨てプラスの振動を引き寄せる事を意識。(音7)

♥新しい流れを作る、浄化の時。(赤月)

♥あなたの今世での使命に気づく時。それは探すものではなく過去から思い出すもの。(赤月)

💙高い目標設定。目標の明確化。夢を語り広げる時。(青い夢語る夜の13日間・7日目)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

古代マヤ曆

CIB (キブ) 6日

CUNHU (クンフ) 7月

OC (オク) 9年
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キブ(CIB)
親切な、愛情深い、優しい、丁寧な

6日
芽生える

クンフ(CUNHU)
きれいにする、整理する、清潔にする、浄化する

7月
7つのエネルギー・センター

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日私は
チャクラを整え浄化し
日々丁寧に過ごし
住環境を整えて
清潔に保ち

自分自身へ優しく
愛情深く丁寧に扱うことで
私の世界の中の
愛と調和が芽生え始める日
となることを意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?