今日のマヤ暦

24・1・2022
KIN 146
音響 3
白い世界の橋渡し・黄色い種

今日より10日間黒キンの日が続く宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日。忙しくなる。繋がりやすくインスピレーションも降りやすい時。2/2まで。

繋げる事を意識する事。人間関係の中で学ぶ時。(音3)

奉仕の人。自分自身をより大きな目的の為に捧げ、貫くことにより宇宙からのシンクロが降り注ぐ時。(音3)

おもてなしの心で過ごす時。(白世)

全ての物の橋渡しの役割。あの世とこの世、人と人、物と物。お墓参りや神社参拝に良い時。(白世)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

ベン(BEN)
節度、健全な思考、強靭さ、思慮分別

2日
生命の始まり

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日私は
日々のあたりまえに感謝し
節度を持った思考の上
私の中の制限を生みだす思考ぐせを止め、

私が本来持つ、
強靭な御霊に触れることで
その存在に気づき
今日この日をきっかけに
内なる目覚めが起こり

新たな生命の始まりと決意し
新たな旅路へと転向する時となり
宇宙全体の調和へと動き出す時と意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!In Lak’ Ech!イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?