👽今日の気ままマヤ👽


新月
黄種・青夜
音響2
💙日々の気づきが目覚めのきっかけとなる時。人に気づきを与え覚醒させるエネルギー。(黄種)
💙深く納得した事を広げる時。深みにはまりやすいため中毒などには注意が必要。(黄種)
💛挑戦の時。今乗り越える目標を意識する時。迷いや葛藤は必然の時。やるだけやったら委ねること。(音2)
💜夢の明確化。夢を語る時。とても豊かな時。(青い夢語る夜の13日間)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

古代マヤ曆

チュエン(CHUEN)
見守る、観察する、保護する、注意を払う

1日
神、聖なるもの

クンフ(CUNHU)
きれいにする、整理する、清潔にする、浄化する

7月
7つのエネルギー・センター

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める

今日私は
癒しのプロセスをゆっくり丁寧に行い
深い意識(潜在意識)へ注意を払い
思いを整理をし

私の心の声を守り保護し
エネルギーセンターであるチャクラを浄化し
活性化することで
限界に立ち向かい
常に神の意識を持ち見守る心で
過ごす日と意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?