気ままマヤ曆

古代マヤ曆
CIMI (キミ) 3日
POP (ポップ) 13日
AHAU (アハウ)13年
★★★★★★★★★★★★★★
CIMI
終わる、変わる、取り除く、無くなる

3
三位一体

POP
リーダー、チーフ、カウンセラー、最高責任者

13
宇宙

AHAU
首長、マスター、指導者、イニシエーションを受けた者

13
宇宙

今日私は
ひとりひとりの宇宙の
それぞれがそれぞれのリーダーであることに
敬意を払い

私はあなたは
そのままで完全だったことに気づくことて

不安や焦りを取り除き
やらなければならない事など何も無かったことに
気づくことでその葛藤の心は終息をむかえ

これまでの争いは終息に向かい
古い不必要な考えや習慣を手放し取り除き

三位一体の意識で
心、体、魂(ボディ、マインド、スピリット)が
バランスを保つよう
自身のカウンセラーとなり心の声をしっかり聴く事で
魂が歓喜に満ちる日となることを意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
イン・ラケ'ッチ!(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?