今日のマヤ暦

14・1・2022
KIN 136
音響 6
黄色い戦士・青い猿

⭐神秘の柱の期間中⭐1/18まで
宇宙からのエネルギーがダイレクトに届く、エネルギーの高い時。
ミラクルも起こりやすく神秘的な時

心の動揺、感動、常識を超えるハプニングによって魂の目覚めが起こる時。(音響6)

思いやりの心と相手を尊重することを意識。
与える側であること。(音響6)

ピンチをチャンスに変える救世主のエネルギー。
恐れず積極的にチャレンジしていく時!(黄戦)

自分自身との戦い。じっくり自分と向き合い自己信頼を確立していく時。(黄戦)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

アク’バル(AK’BAL)
不思議な、秘密の、神話的な、秘伝の

5日
移動する

ムアン(MUAN)
発達、熟練、適性、記憶

2月
生命の始まり

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日私は
見えない不思議な世界へ思いを馳せた時
今私に起こっている
とても不思議で神話的な関係上で
出逢った魂の仲間との再会が

それぞれにとっての
ターニングポイントとなり
新たな生命の始まりの集いとなった事で
過去の記憶を感謝と共に手放し
私が私である事が
自身の適性を生かすことであることに気づき
新たな希望の光の方向へ移動する日とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
In Lak’ Ech!イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?