今日のマヤ暦

31・1・2022
KIN 153
音響 10
赤い空・黄色い種

⭐黒キンの10日間⭐
が続きます。2/2まで。

宇宙からのエネルギーが強い時。忙しくなる時。インスピレーションも降りやすい。

音響10は声明の日。音1の思いを仕上げる(形にするために表明し生み出す時。
宇宙の法則は[表明すれば顕れる]。(音10)

人と人の間に入り調整役にまわると良い時。信頼関係が鍵。(音10)

引き出す力、プロデュース力が長ける時。縁の下の力持ち。(音10)

人の成長を助け自分の世界観を確立する学びの時。(赤空)

世のため人のためという大義名分と自分の考え、行動を一致させる。社会貢献を意識する時。(赤空)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

アハウ(AHAU)
首長、マスター、イニシエーションを受けた者、指導者

9日
限界、止める

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
私の魂は記憶している
いち指導者としての
心の奥深くに眠る熱い思いに改めて触れる時

今自分自身に課している制限や憤りに対しての
不安や疑心を止め
日々の旅の中での気づきが
今の限界を打ち破り

私は私自身の人生の指導者であること
を忘れることなく

宇宙全体の調和を目指し
私は私を信じてゆくことをここに宣言します。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!

IN ・LAK’・ECH!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?