今日の気ままマヤ


KIN 188
音響6
黄色い星・青い夜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
🌙13の月の暦🌙
今日から28日間は音響9の月。
👽シンクロポイント👽
♥傾聴
♥太陽。人を照らす光となる使命を持つ。与える側に立つ。
♥完成と拡大。広げてゆく時。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

感動、動揺、ハプニングにより目覚めが起こる時。(音6)

思いやりと他人を尊重することを意識。(音6)

継続を意識する。コツコツ努力を重ねる時。(音6)

ゆとりを持つ事を意識する時。人間関係でも金銭面でもゆとりを持つことを意識。(黄星)

美意識高く、感性豊かなエネルギーが流れます。一流の芸術に触れると良い時。(黄星)

夢を語り希望の光を灯す時。目標を明確にする時。(青い夢語る夜の13日間・6日目)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

古代マヤ曆

(DAY) メン(MEN) 5日

(MONTH)クンフ(CUNHU) 7月

(YEAR) オク(OC) 9年
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メン(MEN)
創造者、発明者、発見者、改革者

5日
移動する

クンフ(CUNHU)
きれいにする、整理する、清潔にする、浄化する

7月
7つのエネルギー・センター

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日私は
私が自身の人生の創造者としての責任を持ち
日々自身のエネルギーを整え浄化し

限界を突破しに来た
改革者として
今世この世に生を受けた魂(訪問者)の
決意を思い出し

目の前の課題を整理し
浄化することで
次の学びのステージへと移動する事を
意図する日とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?