今日のマヤ暦

26・1・2022
KIN 148
音響 5
黄色い星・黄色い種

⭐黒キンの10日間⭐
が続きます⭐2/2まで。

高次元からのエネルギーが強い時。忙しくなる時。インスピレーションも降りやすく繋がりやすい時。

音響5は書く日。
書霊(かきだま)のパワーが最大限に活用できる時。
叶えたい夢、目標を紙に書く事で思いのエネルギーを文字に乗せる。(音5)

目標の明確化、中心軸を定め不要なものは削ぎ落とす。(音5)

一流の芸術が持つ高いエネルギーに触れる事を意識。エネルギーを自分自身の中に光として蓄積するイメージ。(黄星)

全てにおいてゆとりを持つこと。ゆとりある寛容さを意識する。(黄星)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

メン(MEN)
創造者、発明者、発見者、改革者

4日
人間

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
宇宙全体の調和を目的に
この地球にやってきた
改革者としての
自身の魂の思い気づき

人類が長きに渡り背負わされた限界、制限に終止符を打つため、私達一人一人がそれぞれの人生の創造者である事を思い出し

新たな人生の脚本をそれぞれがクリエイトしてゆく時代へと移行していく時とし
私達人類の新たなチャプターへと移行してゆく時とします。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!

IN LAK’ ECH !イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?